魔女猫の旅日記

七転八倒する日々の記録、たまにスピリチャル

科博はパワースポットだ!

パワースポットには、いくつかタイプがあって、、、

1、宇宙(天)からのエネルギーが降り注ぐ場所

2、大地からのエネルギーが湧き出る場所

3、人が集まり、活気あふれる場所

そして、以外に知られていない、、、

4、特殊なモノが集まり、エネルギーが集中している場所

それは、科博だ!

 

科博こと、国立科学博物館はお気に入りパワースポットです。

 

f:id:Zinha10:20170131173302j:plain

 

モノが集まると言ったけど、

科博は、最強のパワーストーンがゴロゴロある、石好きにはたまらん施設なのです。

 

心を具現化したような

日本式双晶をみたり

f:id:Zinha10:20160914193517j:plain

ああ、キレイだねー。天使の羽だねー。

 

空海のパワーを持つ

市ノ川鉱産の輝安鉱

f:id:Zinha10:20160914193741j:plain

かっこいいねー。日本刀みたいだねー。

理路整然と心を整えるってパワーを感じます。 

 

f:id:Zinha10:20160914194101j:plain

このスモーキークオーツは触ってもOKなんですよ。

ヒヤッとする感覚が楽しい。

 

パワーストーンが好きな人にはオススメです。