魔女猫の旅日記

七転八倒する日々の記録、たまにスピリチャル

日本橋の橋洗いに行ってきた。

毎年恒例の日本橋、橋洗いイベントに行ってきました。

いつも人がいっぱいなのに、今年はドラマの撮影もしていて、さらに混乱。

 

f:id:Zinha10:20170724162751j:plain

みんなでゴシゴシ洗って〜

 

f:id:Zinha10:20170724162754j:plain

日本道路元標プレートもゴシゴシ

f:id:Zinha10:20170724162810j:plain

キレイになりました〜。

 

このブログは、スピリチャルなことを書くためにはじめたので、

書きます。。。

 

道路の起点とか、「はじまり」にはパワーがあることが多く、

その中でもこの道路元標は、とってもパワーがあります。

地中(っていうか川なんだけど)から湧き出るように、

龍脈を形成する龍神が飛び出ていて、日本全国に散らばっていきます。

 

f:id:Zinha10:20170901152341j:plain

 光のスジみたいなのが、ピュンピュン出ています。

 

日本橋を覆う首都高の地下化の話も出ているし、、今後が楽しみです。

 

掃除の後は、目の前にあるスタバさんからアイスコーヒーの差し入れ。

f:id:Zinha10:20170724162758j:plain

カップひとつひとつにメッセージが!!

今年も美味しくいただきました、ありがとう〜。